① 商談

それぞれのお客様に合わせた提案ができるよう、現場視察を行い、ご要望をお伺いします。
また、実際に当社が提供している料理の試食会や事業所責任者の紹介を行っております。

② 企画提案

お客様の求める基準や特色を把握するのはもちろんのこと、契約後も安心してお任せいただけるよう十分な打ち合わせ重ねて参ります。

③ オープン準備

新規オープンの施設、既存の委託会社からの変更などお客様の状況に合わせ人員配置や献立の準備を周到に行い、お客様が安心して事業運営が行えるよう進めて参ります。 また、お客様や現在の厨房職員からのご要望があれば、可能な限り引き続き現場に残って頂けるよう働きかけます。

④ 運営管理

日々の変化に柔軟かつ迅速に対応できるよう、施設の現場責任者様や栄養士様と定期的な意見交換の場を設け、双方の意見・要望を突き合わせたいと考えております。 また、当社本部の責任者が巡回し、適正な運営が行われているかをチェックし、常に同じレベルでの食事提供を目指します。

⑤ フィードバック

お食事を召し上がるお客様に対しても満足して頂いているか、定期的にヒアリングやアンケート調査を行い日々の運営に反映させて参ります。 お喜びの声は現場で働くスタッフのモチベーションを上げ、お叱りは会社運営を見直す貴重な機会となります。その貴重なご意見・ご要望は社内全体で共有し、より良いサービスの提供に活かしたいと思います。